tiptaps diary

こんばんは、わたしのお気に入りのビールを少しずつご紹介します^^

アメリカ【バドワイザー】Budweiser

こんばんは、思い出の【バドワイザー】ご紹介します😊

 

 

わたくしがホームバーにしていた【スタシェーン田町店】さんの【バドワイザー】です

 

きっと【アンハイザー・ブッシュ・インベブ ジャパン】さんがインポーターさんなんでしょう

 

どこから輸入されたビールだったのかしら、アジアだったのかしら

 

いつかわたくしがハワイで飲んだのとは違うビールだったのかな

 

写真のおリボンロゴタイプのグラスは程なくして別のデザインに刷新した記憶🎀

 

theアメリカンラガー、水のように楽しむピルスナーコーンスターチのような慈しみ深い麦み、いつなんどきでもおいしいスタンダードタイプです🥳