tiptaps diary

こんばんは、わたしのお気に入りのビールを少しずつご紹介します^^

埼玉ビール【チチブ】なみのりくま Lv.23

こんばんは
先日、craft beer market田町さんで
はじめて秩父麦酒さんに出会えました!

Bear Meet Beerさんという英表記に
きゅんとしますね💞

いつか飲んでみたかった
なみのりくま さん
レベル23で漸く出会えました!

ばっちりウエストコーストIPAでした😊
慈しみ深き麦芽の良き香りがしました🌾
機会があったら、逃しませんよー!

そのむかし、五反田ピンクさんで
大塚さんが仕込みをお手伝いしていらしたとか
たまたま、ラガーシャツ着たくまさんの缶バッジをいただいたのですが、
なかなかラガーに出会えません😂