tiptaps diary

こんばんは、わたしのお気に入りのビールを少しずつご紹介します^^

【国内外のビール】クラフトビアマーケット田町

こんばんは
再び田町・三田エリアで
わたしのすきなビールやさんをご紹介します

クラフトビールスキーな皆様に愛されている
クラフトビアマーケットさんの田町店です
ビギナーの方をお連れするのに重宝しました

とあるクラフトビール専門店の中の方から
ここはコスパが高いんだよって教えて貰ったので
どなたかをビール沼に誘い込むには打ってつけなお店形態なのです🤭

タップのまえに長メインカウンター
キッチンの一辺に短いカウンターが並んであり
長いテーブルが5列くらいが
カウンターと背中合わせで直角にクロスしてます
また、奥にでっかい個室になる
ロウテーブル席がありますよー

ビールのメニューは樽替わりローテで公式サイトにアップされてます。
わたしは行くときスクショ取って参ります📷
あ、大手ラガーから3タップくらい、常時繋がってますよー
カンパイしたり、中休みできるの、おいしいいですね♥️

おつまみは【大衆フレンチ】!
お肉焼いて頂くとよいですよ🙆

お肉焼いて頂く間、お通しもありますが
サラミを追加オーダーすると
ビールが捗るのでオススメでーす(^-^ゞ

サラミとハラミで
おこのみのビールスタイルを探してください😊