tiptaps diary

こんばんは、わたしのお気に入りのビールを少しずつご紹介します^^

【OBTM】03(秋葉原)

こんばんは、みたび思い出の【ビアタップマルシェ】が設置された、かつて秋葉原駅高架下に存在した(旧)日本レストランさんがやってらっしゃったクラフトビールバー【03】さんをご紹介します。

 

 

確か、2018年8月1日にオープンしたんじゃなかったかな、2020年3月には既にクローズしていた記憶です🤔わたしが秋葉原まで行ったのも、四捨五入して10回行けたかどうか位です…

(スタシェーン田町店さんと03を2回は梯子した記憶はありますが) 

 

 

珍しい2連【ビアタップマルシェ】です

かつて恵比寿にあった【クラフトマルシェ】さんの原型なのかな?と考察いたします😌

 

 

メニュー形態はうろ覚えですが、ビアフライトメニューはなかったんだけれども、むりむり(s)サイズを4つ頼んで、勝手に飲み較べた記憶です🥳