tiptaps diary

こんばんは、わたしのお気に入りのビールを少しずつご紹介します^^

東十条ビール【レッツビアワークス】A Long Way from Strata

こんばんは、件の写真の右のビールです😊

 

 

東十条でブルーパブされている【Let's Beer Works(レッツ ビア ワークス)】さんの【A Long Way from Strata】という名前のおビールさんです、お名前から素敵な予感上々です💞

 

そのお名前の通りにストラータだかモザイクが森盛りグラッシーなDDH HAZY IPA(7%)です、ホップいっぱい使ってるzな渋味と苦味が強くて、温度が上がってからのほうがドゥライに感じましま🥳

 

おビールさんの補足的ご説明として、公式ホームページに乗っている言葉を以下に引用します。

--

【 A long way from Strata】
Hazy IPA
ABV :7%

今回は、Strata(ストラタ)ホップをメインに、Mosaic ホップをブレンド、ダブルドライホップしたHazyIPA。

リッチでコクがある飲み口、少し甘い印象もあるけど、しつこくない。

桃、熟れたパイナップルなどStrata、Mosaic ホップのキャラクターが炸裂!

トロピカル、ジューシー&ちょっとビターなヘイジーIPAです。

--

わたくしは東十条にも行きたい!

「行きたいところがたくさんあって困るよ」って、ロブスターみたいに歌っちゃうわよー🎤