tiptaps diary

こんばんは、わたしのお気に入りのビールを少しずつご紹介します^^

東京ビール【ハトス】Healer Ver.8

先日、craft beer market田町さんで
Hatos Brewingさんの
Healer Ver.8 ドラフトでいただきました

すっきりドライなヘイジーIPAだった記憶です

ハトスブルーイングさんも
ヒーラーというビールも
初めて出会いました。

ヒーラーのほかのverか気になります、
また、
ほかのスタイルでハトスブルーイングさんを飲んでみたくなり、
ネットで少しだけ調べましたが、謎深いブルワリーさんです。

東村山にあるDistant Shoresさんの別名義なのでしょうか。
私自身が偶然の出会いを大事にするスタイルなため、
DSさんにも、ここ丸3年くらい出会えておりませんでした…

Hatosさんの名前がついたbarは中目黒にあるようです
ですが、何着てけばいいの?酔っぱらうまで緊張しちゃう…ってくらい心理的に遠くにある町で
なかなか勇気がでませんね、いつか、機会があったら、行って聞いてみます…!