tiptaps diary

こんばんは、わたしのお気に入りのビールを少しずつご紹介します^^

川崎ビール【tk】ナイトロ カワサキィ~

こんばんは、9月になりました😊

先日、川崎のクラフトビールtkbrewingさんのいつも週末だけやってるタップルームに行き、#218 ナイトロカワサキィ~をいただきました

昨年末に輸入が終了してしまった赤いギネス=キルケニーへのオマージュ満載、tkさんぽく華やかなホップと慈しみ深きモルティーアイリッシュレッドエールいただきました

キルケニーやギネスみたいに窒素(nitro)ガスによるクリーミーなアワアワを載せてご提供いただけます、なので暫し、上から下に泡が降り注ぐカスケードショウが楽しめました🥳