tiptaps diary

こんばんは、わたしのお気に入りのビールを少しずつご紹介します^^

【日本のビール】スワンレイクパブエド田町店

こんばんは、
わたしのすきなビールが飲めるお店のご紹介です

田町駅または三田駅から徒歩5分くらい
慶応仲通り商店街にある黄色い日差しの
新潟のスワンレイクさんがやってるビールやさんです(^-^ゞ

テーブル席が4つくらい、
タップを囲むコーナー型のカウンターと
奥に壁向きの2~3人座れるカウンター
臨時の立ち飲みコーナーがあります
(コロナ前はよく貸し切りになっていたかも)

定番5種類がいつも飲めます
季節ごとのシーズナルビールがあります
不定期にコラボビールが楽しめます

スワンレイクさんのビールは
クラッシックなアメリカンホッピーです
クラフトビール飲んでるな~ってゆう
華やかさと満足感があります

ゲストビールは京都醸造さんが繋がりがち
たぶんインスタグラムでご紹介されます

おつまみはパブフードです
時々、新潟のソウルフード栃尾の油揚げがあります

新潟のビール、ぜひご賞味くださいませ🍚🌾