tiptaps diary

こんばんは、わたしのお気に入りのビールを少しずつご紹介します^^

アメリカビール【ファイアストーンウォーカー】キャリスクイーズタンジェリン デイズ

こんばんは、件のフルーツヴァイツェン流行ってるんじゃないか、思い始めた切っ掛けおビールさんでっす

 

 

Firestone Walker Cali-Squeeze Tangerine Daze

アンテナ横浜でヒトメボレしました🥳

 

冷蔵庫でウェイティングいただいておりましたがー、サッカーワールドカップ オランダ戦をテレビで見ていたら、飲みたくなって開けちゃいました🍊

 

めっさファンタスティックオレンジでしたー🍺

 

ファイヤーストーンウォーカーさんのビールは、わたくしのストライクゾーンをはずしません!