tiptaps diary

こんばんは、わたしのお気に入りのビールを少しずつご紹介します^^

丑寅ビール【ウシトラ】ノミタリンネクタリンオカワリ

こんばんは、やっぱり縁道食堂さん行った時に、件の箕面スタウトと、乾杯しました🥳

 

 

うしとらビールさんの【飲みたりん ネクタリン おかわり】です

きっと「あれ」のことだな、みんなダイスキーお盆からハロウィンにかけての、にっぽんクラフトビール界の秋の風物詩、のことでしょ(今年はぜんぶ逃しちゃったけどw)

その実態は、(推定)ラクトースごりごり(個人の感想です)ヘイジーヴァイツェンだた

もしかして、フルーツヴァイツェンて、最近はやってるスタイルなのかなー(だったら、うれしいな🥰)