tiptaps diary

こんばんは、わたしのお気に入りのビールを少しずつご紹介します^^

イタリア【モレッティ】Birra Moretti L'Autentica

こんばんは、昔々、住宅街ど真ん中のイタリア料理やさんで、イタリアのビールをたくさん飲みました(と言っても、ちょうど4年ばかし前のこと)

 

 

うふふ、間違い探しのよーなボトルの写真ですね🤭いっぽんだけイタリアじゃなーい!だがしかし、ユーロビール!

 

お写真のなかのラガーはイタリアンだけじゃないけれども、そして、イタリアンでも華やかなエールぽいのも左端に映ってるけども…!

 

イタリアのラガーは、ほんのりハチミツの香りがする、イギリスのフラーズにちなんで、フラーズ香なんて呼ばれたりする独特なハニーデューなのです🐝

 

イタリアのビール、おいしいですよ🥳