tiptaps diary

こんばんは、わたしのお気に入りのビールを少しずつご紹介します^^

【海外のビール】アンテナアメリカ(品川店)

こんばんは、アンテナアメリカさんをご存知ですか?

ストーンさんとかリヴィジョンさんとかシェラネバダさんとか、アメリカのメジャーなクラフトビールを輸入販売しているナガノトレーディングさん直営の店舗です(お写真は品川店、港南口のアトレ品川3階フードコートにあります)

ちと前まで横浜野毛から大岡川挟んだ吉田町にしか店舗がなかったんだけれども、月日は流れいつの間にか、そちらの店舗はクローズしておりオンラインオンリーになっちゃって?、東京駅、横浜駅、品川駅のそれぞれ駅前ターミナルビルって言って良い程、駅近店舗しか飲めなくなっちゃいました

まあ、お支払い方法ベンリーで各種ポイント集めも捗っておりまうすが…!

わたくしのなかでは元祖【Untapped】で繋がってるtapのビールメニューが見れるお店がアンテナアメリカさんです😊

canやbottleも扱ってらっしゃるので、オリジナルクーラーエコバッグに入れてお持ち帰りしてね💸

サトウキビのサワー=ハードセルツァーや、りんごのおさけ=サイダー=シードルなんかも常設されてることもあります

うんとバレルエイジした麦のワイン=バーレイワインや、アメーリカンがモダーンなサワービールも揃ってますわよ♥️

tap繋がってる生ビールのお持ち帰りもできます、もしかしたら、まだクロウラーがあるのかも!?お持ち込み水筒やプラカップテイクアウトもご対応いただけたはず、懐深いデスネ(新幹線でも飲めちゃうね✨)

お店で飲むときは、ハンバーガーやタコスもおいしいですよ🥳(でも、品川店でも頼めるんだっけ🤔フードコートだったらば、斜向かいにモスバーガーもあるから、アテラレルといえばアテラレマスよ🎠タコスもアルヨ🐙)