tiptaps diary

こんばんは、わたしのお気に入りのビールを少しずつご紹介します^^

【世界のビール】アジフクラビ(川崎)②

こんばんは
週が明けてしまいました💙

雨降る(土)の夜、
33expさんのペールエールを求めて
川崎ラチッタデラ噴水広場の裏にある
アジフクラビさんに再訪しました
アジアンフードとクラフトビールのお店ですよ
店内でカレー食べれるよう準備しているそうです、楽しみです!

前回訪問してから一週間と経っていないのですが、
冷蔵庫の中身が結構変わってる!って思いましたよ✨

2022/8/20(土)閉店間際のアジフクラビさんの店内冷蔵庫です

いろいろお持ち帰りしたい気持ちを
ぐぐっと抑えてこちらではいっぽんだけお買い上げしました…


ここだけ切り取ると
2022/8/14(日)と大して変わらない絵面デスネ


2022/8/20(土)にお迎えしたおビールさん
右お二方のウエストコーストさんは
アンテナアメリカ品川さんからお迎えしました💸

冷蔵庫でうんと冷やしてから
ご紹介いたしますね🥳see you👋