tiptaps diary

こんばんは、わたしのお気に入りのビールを少しずつご紹介します^^

日本ビール【キリン】ichibanセット

こんばんは、またもや【キリン】ビールご紹介します🥳

一番搾り】と【一番搾りプレミアム】
だいすきな【キリンシティー】で撮った魅惑のツーショットです📷

やばーい、フォトジェニックすぎるぅ🥳
(ピントは激甘ですが🙈)

海外で【一番搾り】は【ichiban】って呼ばれるんですってよ👂

あ、【一番搾りプレミアム】は輸出してません(たぶん)、ドメスティックオンリーでーす🤭

一番搾り】だいすきなふつビーです。一番麦汁だけを使用したプレミアムビールなのに、【キリンラガー】と同じ価格でスーパーに並ぶ特別なビールです、体調によっては甘すぎちゃんな日もありますが…。

その昔、ステーキハウスアウトバックスさんで大宴会を設けると、ビールはボトル一番搾りしか選べなくて、でも小瓶でボトルダイレクトスタイルはとっても美味しかった記憶です

もしかしたら、年に4回updateしてるんじゃないかな疑惑を持っています
初夏に頂くと、これでもかと、イブキホップかおりますよ♡
うまいがいちばん